忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 メルフォお返事

~10月31日までのメルフォお返事!毎度遅くなってすいません!!!
いつも有難く読ませて頂いてます^^

ろくに更新の無いサイトですいませんorz



~10月31日メルフォお返事!!



>>>白天狗さま
こんにちわ!!だいぶお返事遅くなってしまいすみません(平伏)
そしてオフ会のお誘い有難うございました!!京都とのことだったのでちょっと場所が遠くて見送らせて頂きましたが、もう開催はされたのでしょうか??オフ会はメールなどと違って直接盛り上がれるのでとても楽しいですよね^^また機会があればお誘いくださいませ~!^^




>>>ユプラスさん
ペンフォールドーー!!!挨拶をガッツリ浸透して頂けて嬉しいです^^<超ローカルですが
あわわ・・・!!リンク報告の件、1日のイベントの準備でお忙しいと思い11月に入ったら報告させて頂こうと思っていたら…!逆に気を遣わせてしまって申し訳ないです(平伏)此方こそリンク貼らせて頂いて、画面が華やかになりました!!有難うございます!!^^
手ブロの方でチラリとペンロの事を仰っていたので、あの漫才の中に実は微妙な愛が入っているのかと一人ニヤニヤして思わずペンロとか書いてしまいましたが、もし取り消し!なら仰って下さい(笑)ていうかローが突っ込みに回ってるのが珍しくて(ご存知の通り当家の突っ込みは一任してキャスなので^^)、ペンロの奥深さを知りました^w^
FFの方にも反応めっちゃ嬉しいです!!まさかのペンギン=モーグリにビビッときました!そうか、ペンギンのポンポンはモーグリのアレだったのか!!!ちょ、今度ネタにしても大丈夫ですかね!?アレ引っ張りたい!!(らめえええ!!)
何だかいつも騒々しいウチのサイトですが、生温い目で見守ってやって下さると嬉しいです^^
いつかユプラスさんのハートに会わせに行かせたいものです(笑)ではでは、メルフォ有難うございました~~!




>>>ニコちゃん
もう寝なさい!!^^



>>>華花
15382216でしょや

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析