忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 え…?


なにこれ・・・。


何、一体どういう・・え?



なに、この解放感・・・!!





原稿終わったあああ


ああああああ!!



世の大学生さんがレポート終わったって叫ぶのはこんな気持ちなのかしら!!
ともかく終わったよー!!!一応入稿できたっぽい?し、良かったあああ!
本当は明日5時迄なんだけど、仕事だから無理!って事で今日入稿なんですorz
応援して下さった方々、ほんっっとうに有難うございました!!
金曜夜からプチ断食&徹夜して頑張ったかいがあった!
そんな訳でニューヨークバーガーとLポテト、ホットアップルパイを21時に買ってアオトさんとメッセでプチ打ち上げしてました(笑)バーガーだけでお腹いっぱいになったがな!^^
さて、明日から無料配布小説のペーパー作らないと…。

明日メルフォとかメールお返事させて頂きます!!
今打つと日本語打てなさそうなんだもの!^^


ペンロ本はペンギンがかなり暴れてるよ!!先に謝る!!(爆笑)
明日あたりINFO更新してサンプルも入れまーす!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析