忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 2月6日~15日までのメルフォお返事!!

原稿期間でいつも以上に遅くなってすいません!
折りたたみでメルフォお返事です!



6日~15日 メルフォお返事!! 



>>>(TOI)小ネタ4を見て~… の方
いらっしゃいませ!最近テイルズは放置気味で申し訳ないのですが、見に来て下さって有難うございます!^^
リカルドさんがハスタに連れ去られたら…それはもうありとあらゆる方面が大変な事になると予想してます(笑)まずスパーダ達とか、兄者とか、連れ去られた当人も逃げ出す事請け合いだと^^ けど全部気にせずハスタにはゴーイングマイウェイで突っ走ってほしいものですよね!!案外リカルドは絆されるのかも…。どのみち修羅場になりそうな予感がします^^
メルフォ有難うございました!!




>>>まりも様
こんばんわ!ようこそ辺境の地へお越し下さいました!^^
キャスロ・ペンロ萌えて下さって有難うございます~~!ちょっと癖のある拙宅のハートですが、好みだと言って頂けて本当に嬉しいです!やっぱり人間どこか脆い部分があるので、キャスには犠牲になってもらって(笑)「おれの怖いもの」を書きました。本当はペンギンがローが死ぬ夢を見て恐慌状態になる、という話も考えてあったのですが夢オチ率が半端ないのでやめました(笑)本当、ウチのハートときたらアレな感じで申し訳ないですorz 一番まともなのがローさんだというあり得ない事実^^
自重出来なくてこんな作品ばかりですが、これからもお時間がある時に来て頂ければと思います。
こちらこそ宜しくお願いします!メルフォ有難うございました~!




>>>キャスケットの料理講座~… の方
こんばんわ!初めて料理講座のご感想を頂きました有難うございます!(笑)
当方に絵が描ければもっと面白く分かり易く紹介出来たのですが…orz
けれど美味しそうだと言って頂けて幸いですv たまねぎの旨味が詰まってますし、冬は暖まれますし、何よりキャスの作ってる姿を想像しながらだとより一層美味しく食べれると思います^^
是非火の元にお気をつけて、作ってみて下さい~v
料理は他にも増やせていけたらなと思いますので(ローが食べれる限り)、更新時にはまた見てやって下さると嬉しいです^^ メルフォ有難うございました!!




>>>響子さん
メールにしようか悩んでとりあえず此方に(笑)
こんばんわ!例の霊??の件、心配して下さって有難うございました~~!次の日にはもう何もなく、今考えると逆に何だったんだろうという確かめたかった気持ちでいっぱいですorz 一人暮らしですが、全体的にガッカリクオリティな容姿と性格なので危険な事は特に無いと思われます(笑)冬の日はまだまだ暗いので、響子さんこそお気をつけ下さいね!!
そしてやっぱり自棄食いの経験はありますよね~!アオトさんが無いとか言うもので!!(^w^メ<あの自棄食いの苦しさが欲しいというか何というか…表し辛いですが!
原稿も無事終わりましたので、21日超絶楽しみにしてます!!オフ会にも参加表明して下さり…!多分3人になりそうな予感ですが、少人数でマッタリいきましょうv 詳細はアオトさんからメールいくと思うので、宜しくお願いしまっす!^^




>>>ニコちゃん
かwよwwwわwwwwいwwwwとかwwwww
どこの変態捕まえてそんな単語が出てくるのさwwww
あ、ピンポン攻撃は本当大丈夫!!とりあえず後でまたメールすんぜ!!




>>>大ファン・・~通販は~… の方
こんばんわ!!ってわあああ!大ファンだなんてそんな本当有難うございます…!!
ガッカリクオリティな小説ばかりで申し訳ないですが、楽しんで頂けているのならとても嬉しいです^^ とりあえず原稿もひと段落し、ほっと一息吐きました~…!反省点は多いのですがorz
通販の件はどうしようか迷っておりますが、多分期間限定で受け付けます!最初で最後のオフ本制作ですし、その分沢山の方に読んで頂きたいなと思いまして。興味を頂けたのなら是非!
ただ、やり方が全然分からないのでイベント後勉強してからになりそうですが(笑)
メルフォ有難うございました~!またお時間ある時にでもお越し下さいませ!!^^




>>>塩さん
こんばんわ~!メルフォ有難うございました!
も、もしや↑の方は妹様でしたか…?違ってたら怖いのでお聞きしませんでしたが^^
…というより、返信はメールでさせて頂きますね!(笑)また後ほど!!^^




>>>ユプラスさん
こんばんわあああ!そしてユプラスさんこそ脱稿おめでとうございます!!!
もう本当色々ギリギリで本の内容もアワワな感じですが、ペンギンが笑ったりキレたりしてますので是非お手に取って頂ければ幸いです(何それ)私もユプラスさんの新刊めっちゃ楽しみにしてますよ…!!ギラギラ<●><●>
私の方こそ到着後にダッシュで突撃&新刊+既刊を購入させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします!!楽しみで眠れない…!!

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析