忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 あのバッヂは、もしかしてサマソニのかしら。

もうすぐ、寂しい季節がやってくる。


ていうか、ていうか・・・

みなさんご報告有難うございます^^

ペンギンコスするよー!とかペンフォールドみつけたよー!とか。
もう皆さんったら、
ペンギン大好きですね!!!^^

でもあんな奴を気にかけても何にも良い事ないよ!!!!!^w^
何せ変態だから!ね!(そりゃウチのサイトだけだ!!!)



ガチャッ
キャス「あ、お二人ともココに居たんですか。」
ペンギン「どうしたんだ?」
キャス「貯蔵庫に少しだけ大根が残っててまして、腐る前に料理しちゃおうと思ったんですが・・・。大根料理っていうのがパッと思い浮かばなくて。お二人とも何かありませんかね?」
ペンギン「大根料理か…。」
キャス「はい。シッカリとした物作るほどの量は無くてどうしようかと…。」
ロー「・・・・ん…そうだな・・・。」
キャス「船長何かあります!?」

ロー「大根おろし。

キャス「・・・・・・せ・・・せんちょ・・・・・。」
ロー「あ?」
ペンギン「大根おろしも悪くないが、」
キャス「悪くないんですか!!?
ペンギン「少量の大根なら、サラダにしても良いんじゃないか?」
キャス「あ、えーと、それも考えたんですが・・・。」
ペンギン「少し太めに切って、味付けをして茹でるのも良いだろう。」
キャス「ああ、それなら付け合わせになりそうですよね。」
ペンギン「・・・一つ言っておくが。」
キャス「え?」
ペンギン「そのまま使おうとするなよ。
キャス「は?
ペンギン「もし使うなら細くしろ。切るなら円柱型だぞ。四角柱などもっての他だ。傷ついたらどうする。」
キャス「ちょ、」
ペンギン「一番良いのは茹でるのだが、茹で過ぎは禁物だ。それに柔らかくなりすぎても使えなくn」
キャス「ちょっとー!!!何の話してんですか、さっきから!!?」
ペンギン「何って・・・使いたいんだろう?大根を。」
キャス「つ、つか・・っ!(///Д///)」
ペンギン「だから料理以外の使用方法をだな、」
ロー「料理以外の・・?」
キャス「ふわああああっ!!せ、船長は聞かなくていいですからー!!」
ロー「あ?気になるじゃねぇか。何だよ。」
キャス「いいですから!!!おおお、おれと一緒にキッチン行きましょう!キッチン!」
ペンギン「ちょっと待て。まだ注意が。」
キャス「じゃっ!ペンさんまた後で!!(ローの手を引っ張りながら)」
ロー「おい、結局何の話をっ・・、・・・ったく…。」


********
どんどんオープンな変態になっていきますね!
そろそろ自重します!<ペンギンが!^^
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析