忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 GWの魔力

こんばんわ。いや、おはようございます?


GWは無事に休みが出来たものの、いつ(各方面に…ギリギリ←歯軋り)呼び出されるか分からないので、待機を兼ねつつやりたい放題しております。バイトしようかと目論んでましたが危険すぎて出来ません。


GWしょっぱなから朝4時頃に寝る→昼過ぎに起床 の生活続き(^w^)
分かりやすい堕落した生活!でも楽!


んで今日はちょっと買い物がてら昼から出てたのですが、相棒に乗って色々危ない事考えてました。
以下ちょっとアレな話なんで隠しておきますね!
ドン引きしない自身がある人だけどうぞ!




相棒っつーのは言わずもがな単車なのですが。


単車に乗るのは個人的に凄いキモチイイんですよ。
風を切るだとか自由だとか、それもありますけど。

例えば、あの心臓音に跨って己の鼓動とシンクロした瞬間だとか、本当イきそうになる。

あ、引いた?(^w^)
水方はシングルだから余計そう思うのか(廃番になったCB400SSです)、ニーグリップ(タンクを太ももでぎゅっと挟んで固定する事)して走ってると、まるで疑似セックスにのような快感があるんですよね。

あ、引いた?(もういいよ)

走るのにちょうどいい季節だからか、余計にそう思っちゃう。



つまり、ノーブラの白ジャージで単車で出かけちゃったって事ですけど!←一番引くわ
き、気付いたのが半分位行ってからなんだよ…!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析