忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ゴミ箱はゴミ箱らしいサイトに

今後のサイトについて、もしかしたらの事。








またいつものサイト消したい衝動なんです。
デザイン変更ついでにいっそ消した方が、的な。

もしかしたらもう戻ってこないかもしれないし、明日普通に記事書いてるかも。
何か今後が全然分からないのでとりあえず書いときます。
通販は大丈夫ですいつも通り活動してます。



人は何かあった時に自分の思い通りになるものを持っていたいというよね。
例えば、身の回りのものとか、ペットとか。
同じ感じで自棄食いとかサイト消失とか小さい事をやってるだけのような気がする。
・・・まあ、分かってたんだけどね。去年から今年にかけて密月だったなんて。
うーん。分かってたのになー。いろんなものが追いついてない。
きっと一生追いつかない。

電源ボタンが人間にもあればいいのにね。
いや、あるか。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
始めまして?
こんばんは。
パソコンを開くとこのサイトをいつも開けるほど大好きです。このサイト様がなくなるととっても悲しいです。私一人の我がままで水方さんを苦しめたくありません。でも、がんばってください!!水方さんのハート海賊団が大好きです!水方さんも大好きです!
見当違いや場違いなことをいって申し訳ありません。あと少々(?)気持ち悪いこといって申し訳ありません。けど応援していることだけ伝えたっかた私のわがままを聞いてください。
最後になりますがこのような文を見てくださりありがとうございます
2010/03/17(水) 21:30:08 | | NONAME #99d12dcaaa[ 編集]


>> こんばんわ!
こんばんわ、コメント有難うございます!
何だか愚痴愚痴と悩んだり考えたりしてますが、そう言って頂けると本当に嬉しいです。こんな独り善がりなサイトでも好きだと言って下さる方が居ると思うと、それだけで力になります。多大なオリジナルを含んでる上に、一癖も二癖もあるハートの海賊団並びに管理人ですが、受け止めて下さるのは本当に心強いです。
まだまだサイトはどうするかズルズルと考えておりますが、それでも応援して、楽しみにして下さる方が居る限り応えたいというのは本音です。まだ書ききれていない妄想もありますし…(笑)
暫く悶々としているかもしれませんが、温かい目で見守って下さると嬉しいです。とりあえず突如消える事は無いと言い切ります!^^

今回このような形で想いを伝えて下さり、本当に有難うございます。気持ち的にも大分落ち着いたような気がします。
またお手隙の際には、遊びに来て頂ければ嬉しいです^^
それでは、失礼致します!
2010/03/19 00:02 | Comment res by 水方 葎

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析