忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 メルフォお返事

です!!!コメント有難うございます^^
いつも嬉しい気持ちで見させて頂いてますv





~3日までのメルフォお返事!!


キャス「遅くなってすいませんでした!!!」
ロー「・・・・・・何だ、いきなり。」
キャス「いや、えっと、先制攻撃をと思いまして・・・。」
ペンギン「攻撃してどうする。」
ロー「先手必勝だろ、せめて。」
キャス「うっ・・・。」




>>>マオユジ~・・・の方
こんにちわ!喜んで頂けて嬉しいですが、あんな小ネタしかアップできず申し訳ないですorz 書きかけ小説とかアップ出来たらと思いますので、長い目で見守ってやって下さいませv ユージーンは仲間達から大切にされてれば良いと思います^^




>>>ノラさま
こんにちわ!お返事遅くなってしまいすみませんでした!!ペンフォールドをメニュー内に見つけてしまった模様で・・!それははしゃぎますよ!けれど一般人を巻き込めないこのもどかしさ・・・(´・ω・`)「実はハートの海賊団でね、」なんて事実を話す事も出来ませんしね(笑)
奴の所為で友達に引かれてしまうのはあまりにもですので、メニューにあってもスルーで大丈夫だと思いますよ!^^ 機会がある時や思い出した時にでも飲まれる位で丁度いいかと!ペンフォールド報告有難うございましたっ!^w^




>>>白天狗さま
こんにちわ!!ペ、ペンギンコスを・・!されたのですね・・・!!!^^<なんて勇気のある方!
確かに誰もしていないコスをするのはある種の喜びがあります、分かります(笑)まさか画像を頂けるとは思っていませんでした!それにペンギンだけじゃなくローたま(IN白天狗さま)まで…!!HPに載せるのは肖像権やら何やらありますので、ヒッソリと楽しませて頂きました(^q^)コスに集中したくて一般参加だなんて、愛されてるなあハート!!!ラッブラブな調子で大変愛らしい画像を有難うございましたっ!!美味しくペンロを頂きました^^やっぱりペンロはギュッv ってしてるのが一番だと思うんですよ…!(背中合わせも美味しいですが)
貴重な報告&画像を有難うございました~!^w^





>>>塩さま
こんにちわっ!!^^テスト終了お疲れ様でした~!!大学って考査大変なんですよねーきっと…!(大学行ってないので^^)そんな大変もキャスロで乗り切られた模様で良かったです!っていうかそのテスト用紙(の、キャスロ)は是非一字一句漏らさずブログにアップすべきかと!(笑)テスト用紙って何かと妄想メモっちゃったりしますよね…。第三者から見れば大変なお宝です^^
角飛にも反応して下さって有難うございます~!イイですよね、角飛!!あの公式夫婦っぷりが恐ろしくも嬉しいというか!ペンロやキャスロでは出来ないDVっぷり(笑)飛段の死なない身体+ローの能力で、バギーの能力になるんじゃ・・・とか妄想してましたが(漫画が違う!)
またブログにもお邪魔させて頂きますねvv 実のところストーカーはさせて頂いてますが…^^<最低




>>>ニコちゃん
メール送る!メール送る!!!^^<いつも遅くてごめんね・・・!!!


PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析