忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 メルフォお返事!

21日~6日までのメルフォお返事!
すいません有難うございます癒されてますごめんなさい!(色々いっぺんに)


ていうか・・・もうTOHの方々とは連絡取れないのかな…(;ω;`)



キャス「本当にすいませんでした!!!

ペンギン「今回はえらく素直に謝ってるな。」
ロー「流石に罪悪感感じてんじゃねぇの?」
キャス「そりゃそうですよ!月またいでんですよ!?」
ロー「日付の感覚無ぇからな。曜日くらいしか。」
ペンギン「船長の場合、昼夜の感覚も麻痺してるくらいだからな。」
ロー「そんくらい、空見ればすぐ把握できるじゃねぇか。」
キャス「空見なくても把握してて下さい!!」





>>>ノラさま
こんばんわ!!ってあああああ!もしかして以前リンク報告頂いてましたか!?INDEXに見覚えが・・!痴呆なんでスッカリ抜け落ちててすみませんでした・・!何度も聞いてしまうとはなんという不覚orz
わざわざ有難うございます~!残念な文だなんて!私の方こそ残念っていうか萌えないゴミ排出するしか脳が無いんでどうしようかと思ってます(笑)今度じっくり拝見させて頂きまっすv オフ会レポも読んで頂きありがとうございました!ペンフォールド本当ツボりましたよ私も…!^^隣と斜め前でいきなりお二人がペンフォールド!(`X´)とかやりだすんですから!(笑)続きもなるべく早くアップしますね!メルフォ有難うございました~!






>>>ユプラスさん
今更になってしまいますが、サイト報告有難うございました~!!そしてアッチでもメッセージ送らせて頂き二重ですが、ペンフォールド描いて頂きありが・・ぶっふぁ!(思い出し笑い)あのユプラスさんの格好良いペンギンがペンフォールドのポーズを取っているという事実だけで笑えます^^
いつも格好良いペンさん(余談ですが「おれについて来い」のペンギンが格好良すぎてSっぽくてドッキドキしてます)に翻弄されてますv ハート活動これからも応援させて頂きます~vvv
では!ペンフォールド!!!(`X´)






>>>ハートオフ会レポに~の方
こんばんわ!レポ読んで頂きありがとうございます~!!
もうグッダグダで支離滅裂なレポになっておりますが、後半もっとカオスになってきます(笑)いや、オフ会一番の衝撃は勿論ペンフォールドだったのですが^^ 本当ペンギンの扱い酷くてドン引きされないか心配でしたが、爆笑して頂けて良かったです^w^
後半もこんな感じでペンギンやらキャスやらを弄りながらのレポをアップしていきますので、良かったら見てやって下さいませv メルフォ有難うございましたっ!!!







>>>ニコさん
ペンフォールド!!!(敬礼)どんどん使ってやって下さいマジで!(笑)
やっとただいまを言えます^^無事に帰ってきちゃいましたよ~!そしてニコさんもお疲れ様です!!・・・前々から思ってましたが、もしかしてニコさんは編集者とかソッチ系のお仕事ですかね?いや、本当お仕事大変そうなので!何にせよあまり無理はなされませんように…!こんなアレなアレでアレ気味のサイトですけど(代名詞多用)少しでも栄養剤になれば…!っていうかペンフォールドとかキャスとかしか話してませんけどっ!!!orz
オフ会レポの感想有難うございます!もう本当楽しすぎて戻ってきたくなかったですけど現実に戻ってきちゃいました・・ペンフォールドという一種の病気を持って(笑)あの場に居ただけで凄い破壊力があったペンフォールドですけど、レポで少しでもそれを伝えることが出来て良かったです^^店内3人で笑い転げてましたもんw続きレポも着々と書きだしてるので、もう少々お待ち下さいませvって言っても結局アオトさんと二人旅で延々と妄想垂れ流してるだけですが(笑)今度は九州まで行ければいいのになあ・・・!勿論アオトさんも強制連行で★
って食事の件は水方まだマシですよ!食べる時は食べてますもん!3口で終わってませんもの!・・・まあ、もうすぐ食欲の秋っていいますし、これを機会にニコさんは食べきる事を覚えましょう^w^<ニヤニヤ

新しいペンロの方も感想を頂いてしまって・・・!お仕事忙しいのに合間を縫ってきていただくような価値のあるものじゃないのに!ましてやあんなペンギンの夢オチなのに!!(笑)本当気持ち悪いペンギンがデフォになりつつありますが、それでも大好きだと仰って頂けたら本望です^^ウチが! アイツの根底にはローしか居ないのでちょっとそれもどうかと思いますけど(人間として)、船長を好きなハートが好きなので仕方ないですよね!諦めてます^w^
けどむしょうにペンフォールドを買っては壁に叩きつけて割りたい気持ちが膨れ上がるのは何故(ry
ワイン購入の際は是非水方みたいに「あ、印だけで結構です。寧ろシール1㎝も勿体無い」とか言えば良いと思います^^で、首の部分だけ引っ掴んで持ち帰るという^^ぞんざいな扱いで丁度いい位ですよ!ヤツは!結構飲みやすいと思うので、また手に入れたら是非アオトさんと飲みながら3人でチャットでもしましょう♪
ではでは!きゃらめる★きゃすろ!!!(←ペンフォールドと打って訂正)

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析