忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ジャンプネタ

別にジャンバレじゃないけどPH過ぎた話題なので折り畳み。
PR


つづきはこちら
| COMMENT:0 | HOME |

 ローさん(・ω・)


今ちらっと寝る前にジャンプまとめ読んでたんだけど、いろんなコメントでローさんがナチュラルに麦わらの一味の一人として数えられてて笑った。や、やめたげてよぉ!!


クルーには・・・船長が必要なんです(;ω;)ウッ

あれ、逆か?いや、合ってるはず。
船長に対してハートマーク飛ばすクルー達にはこの表現で合ってる。うん。
下記事で妄想垂れ流した挙句、もう寝る的な事を書いといて・・・今度こそ寝ます。

| COMMENT:0 | HOME |

 ていうかさ、もうさ、

ローさん一匹オオカミすぎ笑えない


くっそペンギンお前!!シャチてめぇ!!何船長ぼっちにしてんだよ!!PH編じゃ、さぞ寂しくて2コマに一度とまではいかなくても一話に一度くらいクルーの事思い出して「大丈夫かなあいつら」的な台詞があるかと思いきや前篇通して一度もそんなことはなくっていうか皆無で寧ろ後顧の憂いが無くなった的なつまり一人の方が悠々自適で楽しそうじゃねーかローさん!!!
むしろ麦わらに溶け込んで・・・・・・・ねーわ(・ω・)



誰か麦わらの一味に弄られてタジタジなローさん下さい


下さい




ください(真顔)




例えばほら、
麦わらクルー達はお風呂グッズそれぞれ各自で持ってるんだけど、ローさん居候中は誰かに借りるしかなくて、でも適当な男クルーに聞けば普通に手洗い用の固形石鹸とか差し出されちゃいそうで敏感肌なローさんはどうすればいいのか困り果ててしまうのでした、まる。みたいな!!
サンジとかから借りようとしてもさ、後ろの成分表示見て「あー、これ駄目だ」みたいな。お前いままでどうしてたんだよ、って聞かれれば「?ペ・・・いや、クルーが買ってきてた」「甘やかされすぎ!!」みたいな!結局ロビンちゃんが無添加無香料でローさんでも大丈夫なやつ使ってて借りるハメになったりな!!!「私のはどうかしら?変なものは入ってないわ」「ん、・・・大丈夫そうだな」みたいな!で、何か胸中複雑なサンジ!因みに水方ゾロサン派です!!(何宣言?)でもローさん相手ならもういっそ麦わら×ローさんで良いと思ってる!!あ、精神的にだけね!セックスとかそういうんじゃなくて、こう、物珍さゆえに構われる肉食動物(肉食わない)的な!!


・・・・・・テンションおかしい、寝よう。




| COMMENT:0 | HOME |

 えっ・・・・

バレ?注意のため折り畳み
でも大した事書いてないです51巻以降の本誌まともに読んでないので





つづきはこちら
| COMMENT:0 | HOME |

 結局

ワンピのtips更新。
ていうかもう最近tipsしか書いてない。長いお話書きたいのだけど。

でも今回のオスロの話は書けて満足!
このサイト通じてお友達になったきょんちゃんと遊んだ時もやはりロー話で盛り上がってしまったし(笑)その前は拙宅の(小説に出来てない)設定を延々と語ったりしたなあ・・・ごごごごめんね今更だけど謝っとくわ!でもやっぱケンイチとか最遊記とかに浮気しつつも、ホームベースが一番よね。何せ書きやすい。
最近ローさん本誌で増えてたから、またブームきてる・・・のかなあ?

とか言ってる世間のロー受けから逸脱してるサイトです(・ω・)
| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析