忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 えっ・・・・

バレ?注意のため折り畳み
でも大した事書いてないです51巻以降の本誌まともに読んでないので







ローさん、パン嫌いなの・・・??ていうか物食べれるの?(ひどい)
それよりあの子、自分の船でも他人の船でも存在が浮きまくってるのはなんで??(笑)

麦わらメンバーに弄られてタジタジになってるローさんください<むしろ生産すべきか・・・
あの子コミュ障なんです!

ローさんはさ、策略計略色んな事に頭使って大概の事は予想や想像するんだけど、そこから外れた出来事が(主に自分を対象にして)起こると顔には出さないけど内心「ふあ!?」ってなるタイプだと思う。予想や想像がかなり広い所までできるがゆえに。頭いいからこそ、想定外に弱いというか。
それを無関心顔でカバーしてる。つもりのローさんを生温かく見守るクルーたち。
ふふ・・・最近秋雨さん(ケンイチ)やら浄八(最遊記)やら言っておきながら、結局ハートの海賊団からは離れられないな・・・知ってたけど。もういいよ麦わら×ハートで。はいはいファイナルアンサー。ヒエラルキー最下層はローさんな。



てか今カウンタ見て私が「ふあ!?」てなってもうた。70↑て・・・
数日前の平均5~6じゃなかった?本誌でローさんがアツかったからかなー
ようこそ偏狂の地へ!当サイトでは、本家と様相がズレまくってしまったクルーたちとローさんがわちゃわちゃしてます。どうしてこうなった・・・




PR
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析