忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 今日は電気ブラン飲むよー!!!

ウチは好きだなあ・・・イカロスの翼。
人間の慢心を警告してるんだ。優れた機械を生み出し続け、いつか身を滅ぼす。
自然や太陽になんてかなうはずないのにね。
ま、好奇心は猫をも殺すというやつです。



オスロ「なーなー、キャス坊。」
キャス「何、今洗濯物で忙しいんだけど。」
オスロ「主婦みたいな事言うなよお前・・・萎える。」
キャス「萎えてろ。その方が世の中の為だ。」
オスロ「でさ、今何となく思ったんだけど。ペンギンが歌いそうな歌って何かなーって。」
キャス「ペンさんが??歌??」
オスロ「聞いた事ないだろ?」
キャス「そういえば・・・。」
オスロ「歌詞としてはライオンハー○とかよさそうなんだけどなあー。」
キャス「『君を守る為そのために生まれてきたんだ~♪』ってやつ?あはは!似合わねー!」
オスロ「でも歌詞はピッタリじゃね?」
キャス「あはは、だからって、ははっ・・・ライオン○ートはないだろお前ー!!」
オスロ「じゃ~何があるんだよ。」
キャス「えー?意外とバラード何でも歌えそ~。」
オスロ「いっそ演歌とかどうよ?」
キャス「演歌!!あっはっは、ヤベー、ペンさんが演歌!!あはははは!」
オスロ「あとはラップ?早口得意そうだしなー(舌使い的な意味で
キャス「ラップ似合わねー!!あのペンさんが!船長のためにラップ!!あはは!!」
オスロ「やっぱペンちゃんならローのためにしか歌わないだろ~なー。」
キャス「船長が好きなのとか!もうインスト曲でいーじゃん!」※器楽曲の事
オスロ「でひゃひゃひゃひゃ!インストとか!どう歌うんだよお前!!」
キャス「あっはっは、ほら、そこはこう・・・フルボイスで!」
オスロ「マウスで!!ひゃっひゃっひゃ!!うけるー!ペンギンがボイスインスト!!」

ペンギン「ほお・・・?随分楽しそうだな、お前達?(指ボキボキいわせながら)」

キャス「・・・ペ・・・ペンさん、いつからそこに・・?ってオスロアイツ何処行った!!?聞いて下さいペンさん違うんです最初にオスロの奴が話題を」
ペンギン「言い訳は見苦しい。」

 暗 転 


ロー「ん・・・何か甲板がいつにも増して煩ぇな・・・。」
ベポ「キャプテーン!ほっといてオセロの続きしよーよー!」
ロー「つってもベポ、お前もう置くとこねぇぞ。」
ベポ「Σキャプテンの手加減知らずー!!!」
ガチャッ
オスロ「お、じゃあ次おれとヤろーぜーv」
ロー「いいけどお前、キャス弄りに行ったんじゃねぇの?」
オスロ「嫉妬?かわいーねえローはv」
ベポ「オスロ、キャスケットにペンギン押しつけたなー・・。」
オスロ「しっ。後でおれのオヤツやるから!」
ベポ「わーい!さ、じゃあ次はキャプテンとオスロの番だねー★」
ロー「まあ、別に構わねえけど・・・?」


**********
何だかんだいって仲良しなオスロとキャス。
気付けばオスロのペース→一緒に悪ノリ→暗転。いつものパターンです。
そして悠々と離脱するオスロ。
勿論ペンギンはオスロの意図に気付いてるのでキャスに制裁後、乱入します。

被害者はいつも一人!!^w^(これ何度使ってることか)









あー、もう。みんなみんな。つらいっていうんだ。
みんな泣いてばかりなんだ。頑張ってるのに。一生懸命なのに。耐えてるのに。
苦しい辛い助けて怖いって、リアルタイムで声を伝えてくれるのに。
何も出来なくてごめんね。私に何か出来るかもしれないと思ってごめんね。
午前中ずっと会社で泣いた。もー何か知らんけど涙が止まらん。
何これ花粉?

生きてることそのものが苦しい。よし寝る。
電気ブランはあまり酔えない。

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析