忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 5月3日だけど

行く・・・予定だったんだよ・・・!!
でもやっぱ無理だったのでchikoちゃんに色々託しました。



さて、昨夜は予告通りchikoちゃんとペンギンの葬儀しました。
結論半端無い。





4時間30分にも及ぶペンギンの葬式になりました。


・日本酒とペンフォールドで乾杯
・アオトさんは欠席
・何あのリア充
・いやルフィの件で傷心なんだよ

結論:アオトさんは良いワンピ読者だよね

・本当ペンギン死んで下さい
・殺しても殺し足りない
・良い笑顔すぎてムカつくよね
・水方「ウチ考えたんだ・・・。ペンギン二重人格説
・つまり最初に出てきた仁王立ちペンギンと、女人国にデレってるペンギン

ペンギン「船長、おれは本当に船長の事を大切に思っているんだ。」
ロー「・・・・・・・・けど、もう一人のお前はそうでもねぇよな。」
ペンギン「あいつはおれじゃない!違うんだ・・・!」
その後
ペンギン「駄目って分かってても入りたくなるよなァ、女人国v」
キャス「だよなーだよなー!石になっても本望かもv」
ロー「・・・・・・・・。」
 み た い な ! !
ローさんもどう扱っていいのか悩む。ペンギンも自分自身に悩む。
前者のペンギンなら比較的ウチの設定が使える(キリッ)

・ていうかワインの栓が開かない
・chiko「え?ローさんに入れたペンギンが抜けない
・自重して下さい
・水方「うっわマジ抜けねー」 chiko「らめ、奥に入れてぇええ!」
・コルク壊れそうになりましたが
・ペンギンの息子死亡フラグ\(^o^)/パーン
・本誌を忘れようとしても本誌の話題に戻ってしまう
・もういい、このループから抜け出そう
・そうだ、キャスロの話をしよう
・アオトさんが居ないから
・敢えて
・水方のキャスはマルチーズらしい
・chikoちゃんのキャスはビーグルらしい
・chiko「アオトさんのキャスはゴールデンレトリバー?」
・違うよ雑種だよ
・躾しても意味が無いんだよ
・夜は腰が止まらないキャス(本能に忠実的な意味で)
・ローさん躾はしっかりした方がいいよ

結論:本当に首輪が似合うよね、キャス

・水方「ていうかchikoちゃんのペンギンは本当にローが好きなの?」
・chiko「何言ってるの!好きだよ!?・・・・流され愛なんだよ!」
・ちゃんと?好きらしいです。良かった良かった
・chikoちゃんのペンロ馴れ初め(ていうか幼少期)美味しいです^q^
・お互いのクルーの話
・ローさんの腰の細さについて
・キレキャス美味しいです
・きっとチューペットの如く敵の骨とか折ったりする
・ボキッ
・chikoちゃんの絵「休日」でペンギンがアロハだったらただのチンピラ
・キャスのシャツは淡いピンクだよねやっぱり
・テオさん&オスロについて色々語り(←ここ重要だった)

結論:ハートクルー美味しいです

・そういえば本誌でアプーがローを「残忍」とか言ってたよね
・残忍どころか超良い人なんですけど
・寧ろかっこいい
・ペンギンやキャスのかっこよさすら吸い取ってしまった
・普通に彼氏にしたいタイプ
・淫乱とかビッチとか言って本当すいません
・寧ろ残忍なのはハートの船全体なんじゃ?
・水方「もういいよクルー全員二重人格で
・chiko「それだ!!!

要約すると(酒場にて)
キャス「もう本当船長は好き勝手暴れるしさー。つかれたー。」
ペンギン「全くだ。酒でも飲まなきゃやってられないな。」
女「ふふ・・そうなの?さあ、もう一杯どうぞ。」
キャス「やっぱ綺麗な女の人から注がれるは別格ーv」
ペンギン「潤いがあるよなァv」
女「うふふ、有難う。そうそう・・・貴方達、ハートの海賊団・・なのよね?船長にも大分愛想尽かせてるみたいだし・・・。これ、使ってみない?」
女が薬瓶を持ち出す
女「無味無臭、少し食べ物に混ぜるだけでいいの。」
キャス&ペンギン「・・・・・。」
女「賞金、山分けしちゃいましょうよ・・・・・ね?」
ペンギン「・・・オイ、女。黙って聞いてたら良い気になってんじゃねぇぞ。」
キャス「そのカワイイ顔、今なら見れなくなる程度で済ませてやるから・・・バックに誰が居ンのか教えろよ。」
女「ヒッ・・・!?」
ペンギン「聞いてんのか!!アァ!?」
キャス「船長に何するっつった!!?楽に死ねると思うなよこのアマ!!」
みたいな。

・たった今までキャイキャイワイワイしてたのに
・普段女にデレデレしてようが、ボケツッコミしてようが
・ローに傷一つ付けようものならクルー全員豹変ですよ。
「・・・・・・あ"?」
・みたいな。
・ローさんという地雷です(大事な事なのでry
・老若男女関係無しでフルボッコ

結論:クルー全員二重人格

・これで(本誌に)勝つる
・色々な意味で負け
・他にもオフの事とか何か色々話してた
・密度が濃い4時間半
・切ろうとしても話題が尽きぬ
・いい加減寝るぞ




もうね、


途中からペンギンの葬儀なんて

完全に忘れてた(笑)


chikoちゃんが市松さんを召喚しようとして失敗したり
水方家をライブカメラで公開したり
アパレルブランドの話で盛り上がったり
夜の話題ガンガン出してたローさん壊れちゃう

っていう話 を して ました。


またやろうぜ!!!
いい加減chikoちゃんは復活してペンギン追悼動画作るべき(笑)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析