忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 食べる為に殺し死ぬ為に食べる反逆行為

現パロ


キャス「ただいまー…って…
100206.JPG
五平餅×2、
みたらし団子×2、
焼きそば(卵入り)、
ファ●チキ、
肉まん、
シュークリーム、
巨大モンブラン、
あんまき×3、
コロッケ×3、
コーンパン、
鈴かすてら、
ドーナツ、
パウンドケーキ、
チーズタルト、
マドレーヌ、
クッキー、
コイ●ヤのポテチ、
ドデカイベビー●ター、
・・・・・なんなんですかペンさん、これ…(呆気)」
ペンギン「おれじゃない。帰ってきたら既にあったんだ。」
キャス「え?てことは…。」
ロー「ああ、キャスか。おかえり。」
キャス「ただいまー・・、って、ローさんがコレを!?」

ロー「・・・・・・おれが食うんだ。文句あるか。(睨み)」

キャス「(いやいやいやいや!絶対無理!!)」
ペンギン「・・・何かあったのか?」
ロー「うっせぇ!おれは今からこれを食うんだ!(チキンに手を伸ばし)」
キャス「わああああ!早まらないでローさん!(羽交い絞め)」
ペンギン「(チキン取り上げ)何か食べてほしいとは思っているが、こんな様子は頂けないな。酷いにも程がある。」
ロー「食う。離せ。」
キャス「離せませんよっ!!」
ペンギン「ロー。話したくないなら良いが、何故こんなに大量に?」
ロー「・・・・・・・・・自棄食いしたい気分だったから。そんだけだ・・。」
ペンギン「(微笑んで)なら、自棄食いより3人で食べた方がよほど楽しくて有意義だと思わないか?」
キャス「それ賛成!おれ腹減ってたんですよねー。」
ロー「ちょっと待てお前r」
ペンギン「ああ、ローが買ってきたもので晩飯なんて初めてだな。楽しみだ。…そうだ、どうせなら酒でも買ってくるか。」
キャス「おれ買ってきますよ!ビールとかでいいっすよね?」
ロー「だから、」
ペンギン「そうだな。バランスが悪いからその間に野菜炒めでも作っておこう。」
キャス「もやしはナシでお願いしまーす!」
ペンギン「いいからさっさと行ってこい。」
ロー「・・・・・・・・・。」
キャス「ちぇ…。いってきまーす。」
ペンギン「ロー、食欲があるのは良い事だが、無理はしない程度に食べてくれ。」
ロー「・・・・・・・・・・・・ったく・・しょうがねぇな…。」

結局ローが食べたのは、焼きそばを少しと、野菜炒め。
それでもペンギンとキャスケットは十分嬉しそうだったとか。


ローさんの自棄食い阻止^^
水方は自重せずに食うぜ!!自棄食いしたい時ってあるよねムシャムシャ。
因みにシュークリームまでで脱落したよ!
満腹ってこんな感覚だっけ?ただ胃が重くてダルい・・・・orz
空腹でいるほうが絶対マシだと思った。吐く・・・

明日はマックにニューヨークバーガーとエビフィレオをLLセットで持ち帰り予定。
フル~リ~とナゲットとアップルパイも買ってやろうかこん畜生。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析