忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 雨だからかな・・・

お腹痛い・・・もう駄目これ低気圧の所為かしら。
いや、ペンギンの所為だ。そうにきまってる。妄想妊娠?ローが??
早くあの二人結婚すればいいのに<話ズレてる



ローが腹痛になりました。

ペンギン「船長、調子はどうだ?」
ロー「無理無理もう産まれそう絶対産まれる。」
キャス「何が!?
ロー「何かこう…悪魔的な何かが…」
キャス「(この人なら産みそうで怖ェ・・・)」
ペンギン「薄着だから冷えたんだろう、どうせ。」
ロー「人を軟弱者みたいに言うんじゃねぇお前の所為だ責任取れよクソ…」
ペンギン「責任ならいつでも取るが、その前に腹にバスタオル巻いてくれ。」
ロー「お前が責任取ったって腹の痛みは治まらねぇんだよ・・・あー無理産まれる。」
ペンギン「何もしてやれないのは歯痒いが、こればかりは仕方ないだろう?」

キャス「ていうかマタニティブルーみたいな会話やめて下さい(^-^メ)


あ、お腹痛くなくなってきた・・・。自分の妄想力パネェ

そうそう、無気力になる日とかあるよね!って言いたい。
何も手つけたくなくて一日ベッドの中に引き篭もって一日泣いたりしてウダウダして夕方頃に結局何もしてない一日と呼吸してる自分に煩わしさを覚えたりする日とかあるよね!って言いたい。<無い無い!!
とりあえずアオトさんにテンション注入出来たなら何よりです(^=^)



今日、ちょい前に書いた知人(ウチのローの元になってる食事量の奴)にメールしてみた。
水方「昨日何か食べた?」
*「馬鹿にすんな 食った」
水方「そっか。何食べたん?」

*「レモン

ちょっとおおおおおお
今あの男の周辺に誰か居ないの!?肉を、いや、せめて炭水化物を!!
許されるなら調理したものを!!



ちょっと帰宅時間が遅いんで更新がorz<更新週間宣言したばっかなのに
これも全部ペンギンのせいだ・・・。
明日の夜中、一本小説上げます。たぶんMissionの2。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析