忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 言葉なんて因果なものだね

伝える為には必要なのに、一番大事な事は言葉なんかじゃ伝えられない。



雪!ゆきゆき!吹雪いてるって!白い!すごーい!
・・・・・・・・ハッ!すいませんはしゃぎました。
天気が荒れる模様ですので外出される際は気をつけて下さいねー。
年越しフェス組ざまあ(ボソリ)


大掃除も何とか終わり(寒かった…)、蕎麦も食べ終えた!
後は風呂入ってビール飲んで寝るぞー。
ヤフーのトップに金麦のCMがあったのがリアルタイムで笑えた。
因みにカウントダウンなんて面倒な事はしないよ!夢の中だよ!
そこが水方の・・・唯一の逃げ場なんです・・・(・ω・`)



今年はTOHに始まりハートで終わりました。

クンヒスまだ大好きだよ!皆どうしてるんだろうなあ。
IGOさん、玖階さん、反都さん、Senさん、叶斗さん、百地さんをはじめとしたTOHサイトさんやお話して下さった方、お世話になりました!まだハーツ熱は健在ですので、お時間ありましたらお相手してやって下さい^^

そしてハートは勢い任せの期間限定でコンテンツ作ったのですが、意外と続いて自分でも吃驚です。オリジナルを含みすぎてやりたい放題という部分があったにせよ(笑)イベント参加やオフ会など、オン以外でこんなに行動したのは初めてです^^良い経験になりました!
各サイトの管理人さんやメルフォ・メール下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も懲りずにロー受けをグダグダ排出してると思いますが、宜しくお願いします。

ていうか原作とあまりに違いすぎる、外科医っていうか精神科医的な当家のローさんを筆頭に変態ペンギンやヘタレ弱キャスの性格を・・・何とかしないと・・・!!



最後に現パラ!

キャス「あー・・・今年ももう終わりかー。」
ペンギン「何だかんだ言って忙しかったからな。」
ロー「まあ、年末年始なんてそんなもんだろ。」
キャス「大掃除も終わったし、蕎麦も作ったし、お節は(ペンさんが)作ったし、雑煮の準備も大丈夫…。」
ロー「(嫌そうな顔して)食い物ばっかだな。」
ペンギン「まあ、正月は食でゲンを担ぐ事が多いからな。年越し蕎麦は細く長く生きられるように。お節は元来神への捧げもので、雑煮はただの野戦料理が儀礼化したもの…だったかな…」
キャス「へえ…。まあ、お節は海老が腰が曲がるまで元気にとか鯛がめでたいとかあるのは知ってましたけど。」
ロー「多少こじつけっぽいのもあるよな。」
キャス「それは言っちゃ駄目ですよ!」
ペンギン「さて、じゃあ明日の予定はどうする?」
ロー「家でのんびり。」
キャス「初詣!あと福袋買いに行きたい!」
ペンギン「決まったな。のんびりするか。元日は人混みが多いし。」
キャス「Σおれの意見は!!?」
ペンギン「テレビは碌なものをやってなさそうだが…。」
ロー「(欠伸して)テレビなんか煩ぇだけだろ。お前らが家にいるなら何でもいい。」
ペンギン&キャス「「・・・・・・。」」
ロー「(眠そうに)・・・・ぁんだよ?」
ペンギン「キャスケット、お前明日初詣と福袋買いに行くんだろう。ゆっくり行ってこい。」
キャス「ぜぜぜ、絶対嫌だ!!家から一歩も出ない!郵便も見に行きませんから!」
ロー「・・・?いや、それは見に行けよ・・・。」


***************
それでは、みなさん良いお年を!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析