忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 気付いた。

↓昨日の記事でペンギンの株がどうの、って言ってるけど。
最初から奴に対する株など持ち合わせてなどいなかった^^<解決!


本誌verとしてのハートもやりたいけど、そんな時間あるなら当家のハート書いていたい。
なので暫くはこのままでいきます。本誌っぽいの期待される方は他のサイト様へ・・・!
ワンピ頁の注意書きも書き直さなきゃなー。
「WJとはより一層何の関係もありません」これで(^=^)
まあ、今更だけどね!!!



Q.最近パネェって思った人の行動を教えて下さい

(ペンギンver)
ペンギン「ぱね・・?ああ、半端ない、とかとてつもない、という意味か。それならサラがシャワーを使っている最中にオスロが何の躊躇も無く入って行った事だな。」
オスロ「ちょ、ま、事故!!あれは事故だから!!
ペンギン「嘘を吐け。普段の行動がこういう時に全てを物語るんだ。」
オスロ「ホントだってェ!!サラっち気配薄いしさー、物音しなかったし、札も無かったし!」
サラ「・・・(ジト目で赤いビー玉突き出す)」
オスロ「ああぁあ、悪かったって!な?そうだ、今度何か奢ってあげっから!」
サラ「・・・・(少し考えて、ビー玉を身体の後ろに隠す)」
ロー「んじゃあ、おれ新しいメス一式。」
キャス「おれグラサン欲しい!MP3付きのやつ!」
ベポ「生肉がいいなー。」
オスロ「Σ何言っちゃってんのこの子達!!ロー以外却下!!」
ペンギン「船長のメスはおれが買うから却下だ
ロー「つーか自分で買うし。」
サラ「・・・♪」
キャス「サラ、得したねぇ。」
ベポ「ねー。」
サラ「(頷いて欲しいもの指折り数え始める)」
オスロ「サラっち・・・一つでお願い・・・orz」


**********
とりあえず輪に加わってみたかったローさん。後の二人は便乗。
お風呂場でバッタリ★なんてこの船では良くある事です。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析