忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 昨日腹が痛い中シャワー浴びた後に自棄食いしたら酷い事になった。

いつもながらハート妄想しながら仕事しておりますと。

S先輩「あ、そうだ。水方さん、メンズノンノの表紙がルフィだった!」

っちょwwww何唐突にこの人wwwwww
妄想が口に出てたのかと。(真顔)ビビったじゃねーか!^w^
いきなりワンピの話題出してくんな畜生wwwwww

そんな訳で。
091209.JPG


ルフィカッコEEEEE!!!
いつもなら数冊あるコンビニで、珍しく残り一冊だったらしい。
みんな・・・釣られてんのか・・・。

この調子で超新星が表紙になってくんねーかな!!!(無理)
キッドはゴス系の雑誌で、ローは・・・医療関係の雑誌?("死の"外科医がかよ)



そして今日、S先輩と競合店調査してたら…。
あったよ、この上着!通り過ぎた店でチラッと見えただけだけど。
確かに可愛い。(ポプの)スマイルとかに着てほしい。
でもこんな上着、よっぽどじゃないと着こなせないよなー。
キャスも似合うんじゃない?こういうの。
船長とペンギンは論外
(あ、ローさんはキャスに借りた感じで肩に羽織ってたら可愛いかも)


ロー「つーか麦わら帽子にフォーマルな格好、チェックの半ズボンにこの上着…。」
キャス「こんな格好出来るの、コイツだけッスよね…。」
ロー「よし、じゃあお前も凄い色のキャスケットに燕尾服、赤いパンツにダウンジャケットとか着て対抗しろ。」
キャス「∑嫌ですよ!!何ですかソレ、っていうか凄い色のキャスケットってコレ!?これのこと!!?」
ペンギン「何にせよ、おれたちでは絶対無理なコーディネイトだな。」


あ、あと面白かったのは56巻SBSの内容。
麦わら海賊団を性転換→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8994353
ナミさん格好良すぎてウソップが美人すぎる・・・!台詞に吹いた。
何度も言うけど、水方は本誌派でもコミック派でもなくて

アニメ派ですよ、と。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析