忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 唯一私自身を褒められる事。

それは、自分の事を想ってくれる、とても素敵な人たちと出会った事。
心から有難うって言いたい。こんな生き物なのにね。


さて、何だかご心配おかけしましたー。
誕生日の件も含めて色々が少し落ち着きました。そして明日はちょっと動きます。
それにしても、自分は本当に素敵な人たちと出会って生きてると思う。

苛々してると文章書き殴りたくなるよね!ていう訳で怒濤の勢いでペンロアップしました。
文章がおかしい?気にしないであげて!!
腹黒Sなペンギンを書こうとしたら、ただ変態がド変態になっただけだった。
あー、でも腹黒ペンギン書きたいなー。
船長を手中に堕とすペンギンとか。実は堕とされてる側とか(それいつもじゃん)


↓記事の件で

キャス「おれがマジギレって・・・した事無いんだけどなあ・・・。」
ペンギン「あるだろう。
ロー「あるな
キャス「え、ええ!?いつですか!?」
ロー「あー・・・・お前、コッチ側に居なかったしな。」
ペンギン「昔のことだ。」
キャス「ちょ、マジで気になるんスけど!?何、コッチ側って!?」
ロー「(ああ、キャスには内緒だったか。)」
ペンギン「(時効だろう。)」
キャス「コソコソ話さないで下さいよおおお!!


ロー「つーかおれがこいつらを殺して自殺って・・・何だよそれ(呆)」
ペンギン「おれが怒鳴り散らす…それこそ"有り得ない"枠に入れた方がいいんじゃないか?」
キャス「・・・・・・ありましたよね、怒鳴り散らした事。
ロー「ああ、あるな。
ペンギン「・・・・?あったか?」
キャス「(きっと無自覚だったんですって。おれトラウマですけど。)」
ロー「(まあ確かにおれも少し驚いたけどよ。)」

ペンギン「コソコソ話すんじゃない。(キャスの首締め上げ

キャス「うあああああ理不尽!!!!
ロー「おー、もっとやれー。」

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

お初でございます
初めましてtaroと申しますー
いつも熟年夫婦ペンロと理不尽キャスケットに萌え萌えさせていただいてます(´∀`*)
どうぞマイペースに妄想吐き出してください。陰ながら応援兼ストーキングさせていただいきます
では失礼しましたm(_ _)mまた来ますね!ノシ
2009/12/16(水) 18:53:27 | | taro #9b11993e92[ 編集]


>> 初めまして!
taroさま、初めまして!
ストーキング有難うございますー!!
熟年すぎて若干ウザくなりつつあるペンロですが、萌えて頂けているのであれば嬉しいです…!キャスケットもいつの間にか理不尽なポジションで定着してしまいました(笑)自ら苦労性に成り下がってますね、彼…。
愚痴愚痴したり凹んだりたまに浮上したりなマイペース更新ではありますが、お時間ある時にでも覗いて下さると励みになります^^
コメント有難うございました~!!
2009/12/17 00:33 | Comment res by 水方 葎

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析