忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 何を思ったか

唐突に原作設定のペンロ。

※全員が原作仕様なので注意!!!
(↑あれ?注意書きって普通、捏造時に使うもんじゃね・・・?orz)








ペンギン「なー船長・・・まだ次の島に着かねーのか?」

ロー「うっせぇな。そんなに早く行きたきゃ一人で泳げ。」

ペンギン「Σ無茶言うなよな!」

キャス「ペンギン諦めろー。泳いだら3日はかかるぞー。」

ペンギン「泳ぐか。しかも船に乗ってた方が早いだろソレ。」

キャス「あ、それもそうか。」

ペンギン「ホント馬鹿だよなお前…。あー、早く綺麗なオネーサンに会いてー。」

ロー「ホントそればっかだよなお前…。」

ペンギン「台詞パクんなよー船長ー。だっておれら健全な男だぜー?」

ロー「グダグダ女々しい奴だな。だからモテねぇんだ。」

ペンギン「はいはい、いいよなー船長様はモテモテで。」

キャス「えー?確かに相手には困らないだろうけど、船長モテモテって訳じゃねー

だろ。細いし不健康そうだし。」

ロー「ルーm・・」

キャス「ひあああ嘘嘘!すいません!!」


ペンギン「えー、モテモテだろ船長。主に俺らにv


ロー「・・・・・・・・・。・・・う、嬉しくねえよ。」

キャス「あー船長そっぽ向いた!照れてんの?照れてんの?」

ロー「シャンブルズ!!」

キャス「はぎゃああああナニ取るのだけは勘弁!マジ勘弁だから!!」

ペンギン「(船長を眺めつつ)ま、船上の生活も中々退屈しないモンだなあ。」





ペンギン「あ、あと海軍とか男にもモテモテだよな

ロー「代わってやるよ(イラッ)」

キャス「(でも船長、おれらが船長に目ぇ付けてる奴を片っ端から屠ってんの知ら

ねーんだろーなー)」



*************
そんな(ペン+キャス)×ロー。何この男子校みたいなノリ。
ノンケだし普段は不敬だけど、船長は性別を超えて愛してる感じ。
ペンギンがハートマークキャラで違和感が無い罠(笑)

原作風味にすると、当家にしては珍しく明るいハートになりますね(^=^)
案外これはこれでアリかも…。え?ナシ?すいません・・・orz
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析