忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 セフレになりませんか?

って帰宅途中、地元の駅で言われた。
即物的すぎて笑った。間に合ってます。


職場にて
*「水方さんって、友達多いですよね?」
水方「え?何でですか。」
*「そんな雰囲気っていうか・・・。あと裏の情報通ぽい感じ!」
何それ(^=^)<情報に裏も表もないんだよ。
しかも友達なんて生きてきた中で一人も居たことないよ!



さて、文字が書きたくて仕方ない。
小説にするべき一文が常に浮いて出て、やり場のないそれを持て余すから、帰宅して晩飯食べながら文字を打つ。打っても打っても終わらないけど打ち続けてる。自分の文は他の小説書きさんと比べるととても稚拙なものだし、脈絡もリズムも文体も滅茶苦茶だと思う。けど打ちたくてしょうがない時は、打つ。クンヒスの時と比べるとワンピは小説がまだまだリハビリ段階だな、とか思うし、何でこんなダラダラした長いものしか書けないんだろうと辟易してみたり。

ネサフ時間を潰してまで文字打ってる・・・
他のサイトさんのアニワン感想とかアップされてる物を見たいのになー。
週末までこんな感じになってそうです。更新週間ってコトで。


そんな感じで今日はペンギンとキャスの設定を考え直してた。
結果→ペンギンは記憶喪失、キャスケットは孤児
に、なりました(^=^)<さあ、出会いの連載小説書くよー

やっぱり野良(苗字)ペンギン(名前)にするべきか。



キドロやドレロも書きたいなー




PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析