忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ジャンプ注意


【 W J 2 年 後 ネ タ バ レ  注 意 】


因みにソースはコレ→ttp://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1936.html






2年後麦わら海賊団を見て



すいません



ワンピ卒業しようかと思います。

(元からアニメでストーリー追ってるだけだったけど)



えええええええ・・・・


ゾロ隻眼で隻腕って・・・!
いや、隻眼の目は開くのかもしれないけど。隻腕も義手とか付けるかもだけど。


ナミさん大人っぽくなっちゃってまるでキャバ嬢・・・!
すいません2年前の方が好みでした。合流したら切ったりするのかな、髪。


ウソップ格好良く・・・?
かっこう・・・・よく・・・・・・・・。エースの格好を彷彿とさせて辛い。


サンジに関しては本当腐女子涙目ですね分かります
あの眉毛は・・・・もうウケ狙いとしか・・・・・・てか何で金髪なのに髭が黒いの?
そしてサラッと左目解禁。右目封印。両眉を正面から見たら面白そうですね。泣きたい。


ロビンちゃん三十路最高



あああああああああああああああああ
これ銀魂のノリで誰かの悪ノリとか夢オチだったりしねーのかな!!!
めっちゃ取り残された気分なんですけど新八の気分なんですけどォオオオ!?

ちょ

本当ローさん気になる。


キッドはもっと総統っぽくなってたりするのかしら。ハハ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




何だかんだ言って麦わら大好きだったので、ペンギンがあんな性格だと分かった時以上のショック受けてる。2年で変わり過ぎだろ皆!!?5年くらい経ってねーかコレ!!?こんなんで物語進んでも置いてけぼりだよいや楽しいんだろうけどさ!尾田大先生の事だから魅せるんだろうけどさ!!!
確かに2年前はまだ皆どことなく幼さが残ってたり弱かったりしたんだろうし、実際足りないものが多かったんだろうけど海賊王の一団にするにしても風格が足りなかったりするんだろうけど

ワンピ同人としては転換期なのかもしれないな・・・(遠い目)




それでもルフィの胸の傷はローさんの手術によるものだと思うとごめん萌えた。


あー・・・2年間ローさん何やってたんだろ。
まさかずーっと新世界行かずウロウロしてたのか。
クルーとキャッキャしてたのか。

それはそれで萌える。ハートの海賊団の空白の2年間。(現実逃避中)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
こんにちは!

ゾロの隻腕説なんですが、手ぬぐいはいつもあそこに巻いていたしルフィで見えていないだけではないでしょうか(汗)!!!
2010/10/03(日) 04:57:42 | | kom #99bc738993[ 編集]


>> Re:無題
こんにちわー!!

ですかね!?ですかね!!?
だと良いんですけどめっちゃ心配になっちゃって!刀も二本しか無いし・・・でももし二刀流になっちゃったら三刀流ゾロのアイデンティティ崩壊\(^o^)/
とか思ったりしてます。
無事だと良いですよねゾロの腕!来週白黒ハッキリつくのかなあ…。
2010/10/03 19:06 | Comment res by 水方 葎
無題
カラー表紙の左下の第598話"2年後"ってところあたりに
ゾロが左手で持っているであろう刀が見えますよー(・ω・)
2010/10/06(水) 23:50:28 | | No name #2ac21eea24[ 編集]


>> Re:無題
こんばn・・マジっすかああああ良かった!!!
ジャンプ売り切れて買えず、確認も怠ってたので超嬉しい情報有難うございます!!!もうね、三刀流が二刀流になって隻眼になったらどうしようかと思っちゃいましたよー…!流石に腕は健在ですよね!!
あと心配すべきなのは閉じた目ですが・・・もうウダウダ言ってても仕方無いですし大人しく次WJを待つ事にします(笑)

それでも置いていかれた感はありますが・・・orz
情報有難うございました!!
2010/10/09 00:34 | Comment res by 水方 葎

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析