忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 燃え尽きたぜ…真っ白にな…

原稿終了しました!!
先に謝ります。
萌えないクンヒスを世に送り出して
すみませんでしたあぁぁぁ!!
(ジャンピング土下座)

↓どんな話か内容知りたい方反転どうぞ
クンツァイトの沸点がパーンッ\(^o^)/って感じの内容です。
こんなんで分かるか!!


サイト?サイトはいいんだ、自己満のページだから!(身も蓋もない)
でも人様の企画に寄稿するっていうのは実は初めてで…ガクブル。
その重みを知りました(^=^)

あとは18禁シンヒスをどうするか…
後付けにシンヒスのurl記載とかでもいいかなー。買って下さった方にのみ、とかって。


起きて速攻単車走らせたんで風邪引きそうですガクブル。


あと、ちょっと該当する人達へメモ。
090222.jpg
今現在、ウチの家にあるお酒
左奥から
・La Ciboise(赤ワイン・15度)
・2005のとあるボジョレー(赤ワイン・17度)
・蜂蜜梅酒(梅酒・12度)
・ジャックダニエルのブラック(ウイスキー・40度)
・スタバのコーヒーリキュール(20度)
・スタバのクリームリキュール(15度)
・鈴音 花ver(発泡日本酒・5度)
・タランチュラ(テキーラ・35度)
・DITAライチ限定ボトル(リキュール・24度)
・モーツァルト(チョコレートリキュール・17度)
・杏露酒(中国酒・14度)
・XOミニ(ブランデー・40度)
・電気ブラン(ブランデー・40度)

あとはビールがいくつかと、割用のジュースと、つまみ。
昨日一昨日とかで赤と白ワイン2本空けたからちょい寂しい(´・ω・`)
というか日本酒が足りないなぁ。ウォッカとジンも(ry
つー訳でウチ来る時はコレ以外で、って事(^=^)<ラムは いらない!



マスターに聞いたけど、最近テキーラを少しずつ飲む子が増えてるんだって…?orz
テキーラはショットガンだろおおおお<らめええええええ
昔、皆で早撃ち対決したのが懐かしい…!(時間計って(大体20秒だった)ショットガン撃ちで飲み続けて、多く撃った者の勝ち、ってヤツ)
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析