忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 楽しかったー!

色んな意味でな!!!(°盆°)


先週末に木更津のアウトレットパーク行ってきた!!
都心からでも結構近い・・・かな?何か最大級とか書いてあったけど、あんまり大きく感じなかったのは何でだろう。
お店は色々入ってて面白かったー!アナスイにミニなんてあったんだね・・・完全に親の趣味じゃねーか・・・最近のお子様の服は怖いわー自分何着てたっけと考えざるを得ないね!



あと昨日、夕飯が面倒になって脳みそが『キャベツと人参と玉ねぎとハムと油と塩胡椒と醤油を一緒に食ったらそれでもう炒め物って事で栄養素としてはウフフ☆オッケー☆って事だよね』とか考えやがりました。

実行しました。

お腹痛くなりました。

・・・そうか、足りなかったのは加熱だな・・・(遠い目




最近支部でIbが流行り出してきたので身を引いちゃう水方でした。
メジャーになってくると何か、こう・・・萎える・・・
今書いてるのだけアップしたら引き下がろう・・・(´ロ`)
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析