忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 優しいのと甘えさせるのは全く違うぜ

どっちが必要かは状況によりけりだけどね。



すみません徹夜に近い事してました!
金曜日の夜に飲み→そのまま水方の家で二次会 のコース
今日は今日で早朝から二時間外に並びましたよ…寒くて凍死するかと思った。
とーや君、今日は(も)色々付き合わせてごめんね!

だから計3時間も寝てないんだぜ、年が年だから辛いんだぜ!



一言言いたい。
チェシャもプリンスも可愛…!!!
何あいつら本当似合う。写メ載せたい位。えへえへ。

今日は服も誕プレも購入出来てほくほく★
あのメンバーとかだと別れた後に尾を引き摺らないんだよなぁ…


で、TOHのクンヒスを頑張って書き上げてこの時間ですよ。
もう最後の方ぐだぐだすぎて何回書き直した事か…先に謝りますすみません。
眠いので寝ます。小ネタはまた明日!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析