忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 アニワンかんそう

おはようございます。
とりあえず11時~16時まで寝ました。


そして、

もう私、死んでもいい。



つづきでアニワン感想。

ペンギンの声が・・・出た・・・!!!!!







ひぎゃああああ


401話神すぎる!!!


ちょ、何あれ何あれ誰か助けて本当もう無理ペンギンが跳んでた蹴ってた弾かれてた!!!何あの子たち可愛すぎるていうかキャスが不幸な飛ばされかたしてたのは気のせい!!??ベポ可愛すぎるだろ美味しすぎる!!

ていうか

皆さん


聞きました?聞こえました!?


ペンギンの声!!

え?聞こえない!?
ほら、クマに向かってった所!!ピョンピョンやってる時!!
とう!  とか  ぅわっ!!  とか!!!!

やられた時のキャスの声は別にあるから、


あの声

ペンギンだよね!?





あんな一瞬でも超好みなんですけど!!!!
一番に特攻しかけて弾き飛ばされてる副船長!!特攻隊長!!!!!

やられた声もカッコ良すぎてアレもう何て言うか


録音したい。

だってだってだってペンギンだよ!!?
ペンギンが船長の為にいの一番にバーソロミューに向かって行って弾き飛ばされてるんだよ!?
これをペンロと言わずに何と言うの!!?



そーか、先々週のアニワン見直して、アオトさんに「アイツら丸腰しじゃんwww」とか言ったけど、奴ら・・・

武道派集団だったのか!!!

だからあんなに偉そうに腕組んでローをガッチリ守ってたんだ!!
だから丸腰で余裕綽々だったんだ!!!


ていうか今回、

ロー全く攻撃してない(^=^)

何あの「自分後方支援系ですから」的なお姫様気取り!!!くそ、萌える!!!
しかも結局ジャンバールかよ(ばくしょ)
ルーム美味しすぎる…!
でも確かにあの能力、直接殺すには物足りないよね・・・やっぱ後方支援系悪魔の実。
他人が自分の為に動くと知っての能力発動ですね分かります。

どんなけお姫様だよ!!!!


あぁぁあああそれにしても武道派集団なハートの海賊団超萌える!!!
武器なんて飾りや玩具にすぎないんですかね!!
拳銃へし曲げれるペンギンとかマジ萌える!!(※妄想です)



キドロ的にも大変美味しゅうございました夫のツメの甘さを指摘するんですね嫁は!
出る度にキッドの名前呼ばないと気が済まないんですね彼は!
でも作画あんまり良くなかったですね今回。


他にもボニー可愛いだとかアプー美味しいとかドレークカッコ良すぎるとかホーキンス美しいとかスパゲッティの人服(下半身)着替えたの?とか色々ありますが、


今回全てペンギンにもっていかれた。


だが最後の方のカットでペンギンとキャスが削除されてた事に唖然とした。
ハートの海賊団はキッド海賊団より待遇悪すぎだろおおお!!!?



だってまさか今回原作にないところだからキッドとローが一瞬でも映ればまぁ満足しようとか思ってたのに、キャスもペンも勿論ベポも戦っててしかも肉弾戦という事が知れて何これ美味しすぎると思った瞬間まさかのペンギンの声に最初効果音で気付かなかったけど確かに水方の耳はペンギンの声を拾って超ビビった!!!
ちょっと前に茶室でアオトさんと現実を見るべきだとか話してたけど、まさかここまでの高待遇だったなんて!!
もうアニワン最高すぎる!!死ねる!!!

明日仕事が捗ったら全てペンギンの所為^w^



まだまだ語りたいけど以上!!!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析