忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 また一つ、いらない単語を覚えた>デート

帰宅後初の小説アップしました!
「あれ?いつものペンギンと何か雰囲気が違う・・・。」とか思われた方、有難うございます。
そうです、違います。違うけど同じなんです。
皆さんご存知じゃないですか、当家のペンギンがローにベタ甘だって事を!^^


凄く頭良いのに色々と欠落してる感じの人が好き。(右側として)
・キッド(アイシ21)
・毛利元就(BASARA)
・石田三成(戦国)
・ピッコロ(DB)
・カカシ(ナルト)
・ファイ(ツバサ)
・ジェイド(TOA)
・ロー(OP)
こういう人達は、みんな一生嫌になるくらい幸せになればいいと思うよ!
まあ、当家のローさんは創作の中の創作になっちゃってますが(本誌は本誌!)


あと、そういえば日曜日にデート行ってきました。
一ヶ月の出先で教えて貰ったんだけど、付き合ってなくてもデートって言うらしいね!
好き合ってなくても、一緒に遊びに行って、そこから"好き"とか"愛"を育むんだって。
でも芽が出る見込みが無いのはデートって言わないんじゃない?とか、それだと男女じゃなくても男同士や女同士でもデートって言うんじゃ?とか思ったけど。
どうでもいいや。
ボーリングしたり映画見たりして。「魔法使い/の/弟子」って映画見たんですよ。ディ●ニーの。旅先でも見たやつだったんですけど、今度は字幕ありで。
おっさん(ニコ/ラス・ケイ/ジ)が め っ ち ゃ 可 愛 か っ た … ! ! !
敵の刃喰らいそうになって反射的に顔背けるのとか、磔になったりとか、絶体絶命に怯える表情とか!元々はめちゃ強くて芯があって、たまに真顔で冗談言ったりする役なんですが。
そういう人が怯えた表情するのは心地良いよね!ゾクゾクする!
・・・あ、すいません元はオヤジ受けスキーなんです^^
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析