忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 し・・・知ってる!!

知ってるよ!!
ローさんが本誌でアレでこれがそうなってるなんて!!
何となく知ってる!!
ここでクルーが出てきたら大変アツい状況なんて知ってる!!

・・・いや、まあ無理だろうけどさ…


聞きかじりのバレなんてバレにならないと思うの(・ω・)
そんな訳でどんどん「天然キャラっぷり」が露呈してるローさんだけど。
どうしようとても愛しい(良い笑顔)


もいっかい言うね。

とても愛しい。


そんな船長の可愛らしい天然っぷりを他船のやつらに見せることになるなんてギリィ…!って感じの当家ハートクルーですが、自分達の無力とすべき事(多分)は自覚してるはずなので、心の中に留めてます。言うと船長の心労を増やすだけって知ってるから!!でもそんなクルーの気持ち知ってるけどどうにも己の天然っぷりは止めようとして止められるものでもない(むしろ止めようとして悪化させてる)ローさん、そしてその事に責任を感じつつも萌えてしまうクルー…と言う感じの当家。
これを悪循環と言います(^=^)ニコッ


PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析