忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 お前はマシじゃないかと羨んでる内は、君も誰かにそう思われてるという事だ

自分がこの世で一番幸福で不幸だ。
だって生まれてから自分しか動かしてないんだから他が分かる筈もない。



ていうかペンロ無料配布書いててPCの画面割りたくなった衝動。
何あの男本当辛抱ならん^^
そしてこれをどなた様かが読む羽目になると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいだ!!
発刊物共々先に謝りますすいません!!!先手必勝だこのやろー!


うわー!とうとう明日!明日!一応スケジュールは
金曜夜中…出発
土曜朝…新宿着(アオトさんと合流)
日曜…イベント&オフ会(楽しみ!)
月曜…遊んで夕方のバスに乗る→夜に帰宅
こんな感じ!月曜有給取ったぜひゃっほーい!
部署的には(計3人しかいないけど)良い部署なんだよなあ…。

メール・メルフォは携帯にてチェックさせて頂きます^^
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析