忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 うーん・・・?

弟子熱が止まらない・・・
勿論ローさんならびハートの海賊団は常日頃から頭の片隅で和気藹々(船長除く)してるんだけど。


そんな訳で今日も秋雨さん語っとこう。
この前、秋雨さんを卑屈って言ったけど、どうも違うような気もしてきた。うーん、なんだろ。卑屈に近い感じはあるんだけど、原作見てるかんじだと・・・こう、明るい卑屈?(なにそれ)ていうか梁山泊メンバにどっか線引きしてる風はあるのよね。それが年長者ポジだからかどうなのか。剣星はそんなでもないから、やっぱ性格かなと思ってしまう。

アニメ見てて思ったんだけど、やっぱり細い。逆鬼やアパチャイから見ればそれこそ小さいしガリガリだよなあ。逆鬼からしてみれば抱きしめるのに丁度いいかも!(サイズと、ぎゅっと力を込めても大丈夫的な意味で)
あとどっかで一回、ヒゲを剃って欲しい。
大好きだけど!!あのヒゲ大好きだけど!!!だから尚更剃って欲しい!!
ふと思い立ってヒゲ隠してみたら、あれ・・?38っていうか28っていうか下手したら20前半でも良さそうな・・・?もしやこの人童顔なのバレたくなくて、ヒゲでどうにか年相応に見せてるだけじゃ。だからヒゲを馬鹿にされると怒るんじゃ、とか考えてしまった。
あと幼い頃はツンツンしてて、今みたなユーモアは欠片も無いと美味しいです。
カカシ先生の幼少期みたいな感じで。

あーん秋雨さん語りしたい!!!してるけど!
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析