忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ~20日 メルフォお返事!

オフ会挟んで遅くなりました~!
今日までに頂いたメルフォのお返事です^^

いつもの如くキャスが可哀想な感じですよ、と!



~20日までのメルフォお返事!  



ロー「ったく、最大何日遅れたと思ってんだよお前。」
キャス「のっけからおれの所為!?しょ、しょうがないじゃないですか!」
ペンギン「そうやって仕方がない、で済ますのは癖になるからやめた方がいいぞ。」
キャス「∑ちょっ、全面的におれを批判するのやめてくれません!?」
ロー「とりあえず土下座すれば許してやるよ。ほら土下座しろ。」
キャス「分かりまし・・・って、だから何でおれg」
ロー「・・・・room」
キャス「すいませんでしたあああああっ!!!(スライディング土下座)」




>>>マオユジ~の方
まだマオユジ好きさんがいらっしゃったとは…!!!めっちゃ嬉しいです頑張ります(笑)
以前のブログで書いてたマオユジなら集めて小ネタ集としてアップ出来るかもですので、とりあえず日曜日あたりに頑張ってみます^^
いいですよね、マオの無邪気攻め(プラス腹黒)とユージーンの包容力、というかあの優しさ…!肉体関係は難しいかもしれませんが(お前…)、いつまでもイチャイチャしてて欲しいですv
もう少々お待ち下さいませ・・・!!メルフォ有難うございました!!!



>>>お名前が無かったので分かりませんでしたが、雨の中立ってらした話をされてた方
どなたか何となく検討ついてますが^^そのお気持ちめっちゃ分かります(笑)
妙な人に見られようが、不審者にされようが、なんか雨の中ぼーっと突っ立っていたい時ありますよね。ひたひた、ひたひた、身体の中の全部流れればいいのに、とか思いながら・・・って危ない人過ぎて申し訳ありません^^駄目人間ですちょっと新型インフル拾ってきます(笑)
あ、でも風邪はひかないようにきちんと乾かして下さいね!そのまま寝たりしたら駄目ですよ!
ウルージ結局あんなのになっちゃいましたが(ちょっと好戦的だったのでローさんとはご飯行けず)、中々難しい…!orz いつか再挑戦したいです^w^




>>>ニコさん
毎度こんちわっすーー!!!メルフォ、出発前に見させて頂きましたよ!!遊んでる途中とか、不意に色々考えたり、"明日はお別れか"とか考えたりしても、ニコさんのお言葉思い出して「いや、今を楽しまなきゃ!!」って思わせて頂きましたガチで^^ それをホテルでアオトさんにポツポツ話してたりもしてましたし(笑)chikoちゃんとのオフ会の飲みの時でも軽くニコさんの話が・・・ってどんだけ不参加のニコさんを引っ張ってきてるのか^w^<本当有難うっ!!!無事に帰ってきたよ!!
ウルージさん小ネタも反応貰えて良かったです^^噂のソースはその内判明・・・したらいいなあ・・・。どれだけルーキーネタを伸ばすんだお前って感じで気長に見守って頂けると嬉しいですvvv
ていうかウチよりもニコさんのほうが確実に食べてないから!!ニコさんが水方のMを主張するなら、水方はニコさんの小食っぷりを主張するよ!wwローの心が癒されればいいっていうのだけは激しく同意するけれども!!・・・アイツには、ペンギン筆頭にハートクルーがついてるから、まぁいいか・・・。
また9月連休前の仕事が押してきたりすると思いますが、お身体にはお気をつけて!そしてニコさんも何かあったら吐き出してやってね!全然離れたところに居るからこそ吐き出せることもあると思うし!
ではでは、・・・・ぺ、ペンフォールド!!!^w^




>>>彩芽さま
お疲れ様です。
実際その法案だけでなく、世の中には私たちの知らぬ存ぜぬところでもっと理不尽で不可解な法案が毎日いくつも提案可決されていたりします。もっと世の中の情報に過敏にならないといけないなと思うことはありますが、どうか彩芽さまがお一人で情報に追い詰められませんように。




>>>chikoちゃん
わーいただいまー!!!そしてこんなところへわざわざ返信ありがとー!!!ポロッと聞いてみただけだったのにwwwサーセンwwww
ペンロね!頑張って出来上がってきてるよ!!w書けば書くほど「無愛想で無口な王子様」ってペンギンすぎて嘲笑が漏れたよ!!(お前)でもいくらペンロでもさ、「もう我慢できない!・・・・今すぐシよ?」ってのは無茶ぶりがあるよねローたま!ちょっと修正してくるwwww
そしてペンフォールド白買ってしまえー!!!ラッパ飲みすればいいと思うよ!^w^
一杯ちょっとしか飲んでないけど(最低)、白も結構飲みやすかったし、ペンギンにしてはお勧め!v
あとログに落書き全部載せちゃったけどまあ許せ!!^=^<あ、冗談駄目だったら下げるから言ってwwとりあえずエロローたまはアップ自重しといたけどvvvハァハァあれはウチだけの宝物だぜ!!w裏は和民だけどww
ちこちゃんのレポも楽しみにしてるよー!!!そして水着待ってるから!楽しみに待ってるから!!^^




>>>ノラさん
こんにちわー!!!&ただいまでっす!!
∑っていうかリンク!!?ま、マジですかこんな辺境の腐界に・・・!汚染されても責任が持てませんがすみません先に謝ります!!orz
解析から飛べば行けるのかもしれませんが、わざわざリンク報告して下さったのに卑怯な気がして敢えて聞かせて頂きます・・・!HP教えて頂いても宜しいでしょうか…!!!(ガタブル)あ、嫌だったら全然構いませんので無視ってやって下さいね!!^^
そして暖かいお言葉まで頂いてしまって(;w;)ハートフィーバーしすぎて3時間睡眠が苦痛じゃありませんでしたが、今は流石に限界ぽいので早めに就寝する事にします(笑)ノラさんも体調にはお気をつけて!!vおやすみなさーい!!^^




>>>ユプラスさま
こんばんわ初めましていらっしゃいませー!!(←煩)
わわ、こんな気持ち悪いサイトに足を運んで頂いていたなんて!有難うございます!
そしてオフレポ読んで頂いて有難うございまーっす!!!ペンフォールドヤバイですよねペンフォールド!!(爆笑)自分たち3人も、ペンフォールドの後しばらく涙浮かべて転げ回ってましたもん!!お腹痛くて痛くて、あんなに笑ったの久しぶりでした(^w^)チャレンジどうぞどうぞっていうか寧ろ描いてやって下さい!!!格好悪いペンギンを流行らせたい!!(爆笑)きっとペンギンを真顔で描けば描くほど爆笑率と変態率が半端無い事になりそうな!^^
シリアス展開のペンロも勿論大好物なのでチマチマ書いていくと思いますが、これからも宜しくお願いしますvv
あと、ぜ、是非サイトを教えて頂いても宜しいでしょうか…!最近サーチさんも全然巡って無い自分を呪いましたorzルーキーサイトさんは凄い方が多くて目が回りそうなので自重してたのが裏目に出た!・・・あ、お嫌ならスルーして頂ければ構いませんので!!不躾失礼しましたっ!!
ではではメルフォ有難うございました!!ペンフォールド!!!^w^


PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析